【半オープンキャンペーンSW2.5初心者歓迎】フェアリーマリッジ 第一土曜日夜開催【GMナキヒト】

1ナキヒト  2023/08/23(水)21:21:26

冒険者の成長の共有とリザルト、遅刻や欠席の書き込みはこちらでお願い致します。


2マソラ  2023/08/28(月)14:43:19

掲示板作成ありがとうございます。

キャラですが、事前作成でしょうか。
一応、指針としては、新種族のスプリガンで前衛を考えています。


3ナキヒト  2023/08/28(月)19:46:34

キャラ作込みで当日行います。


4マソラ  2023/08/28(月)22:07:51

〉ナキヒトさん
回答ありがとうございます。



5マソラ  2023/09/03(日)20:22:48

第1回リザルト

経験点:1530点
成長回数:1回
報酬:一人当たり588G
名誉点:なし

フェロー:
妖精の愛子「クルト」人間/男
フェンサー2、フェアリテイマー1、レンジャー1

出来事:
フレジア森林国にて行われる人族と妖精の異種婚礼の儀式「フェアリーマリッジ」。
冒険者ギルドに依頼された者、放浪の末たどりついた者、不幸な事故で巻き込まれた者。
偶然にも出会った冒険者(冒険者じゃない人もいるけど)たちは、儀式「フェアリーマリッジ」への協力を妖精王より依頼される。
人間の男の子「クルト」と希少妖精「オリエ」の婚姻には試練が設けられ、その制覇のためには冒険者たちの力が必要だという。
婚姻には、まず剣と衣と指輪が必要であり、それは希少妖精たちが持っている、あるいは作成の方法を知っており、試練とはその3種の品を花婿が集めることだった。

冒険者たちはクルト(フェロー)と共に、「断空」の希少妖精がいるという神殿へ向かう。
なぜか戦闘外で死にかけるスプリガンもいたが、一向は無事に希少妖精の元へ辿り着く。
神殿内には、シャロウアビスに似たような黒い穴が複数存在し、そのシャロウアビスに似たようなものを制覇した時に得られる「エルデ」のカケラを100個集めて指輪にするという。
冒険者たちは、シャロウアビスへ挑む力試しとして妖精たちを撃破し、その力を認められたのだった。

拠点について:
拠点である妖精の森は、外部から入ることはできるが、一度入れば儀式が終わるまで出ることはできない。
飛行商館船が妖精の森に墜落したため、当分の冒険者道具や物資には困ることはないが、希少な道具(具体的にはAランク以上の武器、防具)は当分は手に入らない。
また、フェアリーマリッジが無事終わらないと、アルフレイム大陸から妖精が消えるらしく、事態を重くみた冒険者ギルドは、人手をかき集め、森中に外と大差ない冒険者ギルドの建物とシステムが構築され、報酬については問題なく支払われる。



6マジネコ  2023/09/06(水)12:28:37

先日は参加できず、申し訳ありませんでした。
次回、よろしくおねがいします!


7マソラ  2023/10/08(日)13:29:37

第2回リザルト

経験点:2060点
報酬:1人あたり1221G
名誉点:75点
成長回数:1回

総合リザルト(初期作成含まず)
経験点:3590点
報酬:1人あたり1809G
名誉点:75点
成長回数:2回

PT資産
幸運のお守り
100G

出来事:
新しいメンバーを二人迎え入れ、一行は儀式達成のために動き始める。
剣は魔剣の迷宮の攻略が必要であるが、メインスカウトレベルが低いため保留。
衣は必要素材が名称を聞くに「まだ無理だ」と保留。
指輪のために魔域攻略に挑む……前に、ギルドの依頼を達成し、経験と報酬と名誉を稼ぐことに。

依頼1
妖精からの依頼で少年がいなくなったとのこと。また同時に森での蛮族を見たとの依頼があったため、
蛮族が何かしたのでは無いかと、少年を森へ探索することに。
すると、ボルグ3体とボルグハイランダー1体が少年を連れ去っていた。
ボルグハイランダーには、ウォーリーダーとしての技能が備わっていたが、新たな仲間の活躍もあり問題なく勝利。
少年を助け、蛮族の退治も完了した。

依頼2
魔導機文明時代の遺跡調査に赴く一行。スクラップの暴走から、アンデット化した研究者とザーレィ3体との戦闘となった。
グールメイジの研究者が撃ってくるガンにまたスプリガンの少女が死にかけるも、誰も気絶することなく戦闘に勝利した。
その後、魔導機の部品を回収し、高めに買い取ってもらい、PT資産として幸運のお守りを購入した。




8マソラ  2023/10/08(日)13:31:15

キャラクターシートを共有していなかったので貼っておきます。
タグは「フェアリーマリッジ」となります。

https://charasheet.vampire-blood.net/5000560


9Daydreamスタッフマジネコ  2023/10/08(日)15:05:06

作成の出目がめちゃくちゃ走った"お祭り"グラン君です。
名誉点で冒険者ランクを獲得し、レイピア級になりました。
冒険者ランクに応じて周囲の評判(=称号)を上げていきたい所存。
より立派な称号獲得を目指して頑張ります。
せっかくだからウォーリーダーを取りたいけど、鼓咆とか悩み中です。

https://charasheet.vampire-blood.net/5030832


10Daydreamスタッフマジネコ  2023/10/20(金)23:35:03

鼓咆は流麗なる俊陣Tにしました。
オフタンクしつつ、みんなの回避を上げてヘイトを軍師に集めたいです


11ナキヒト  2023/11/04(土)08:32:15

お疲れ様です。
朝起きてから体調がよろしく無いので本日の卓を休卓させて頂きます。


12オハイオ  2023/12/02(土)07:10:43

すみません。本日、日中に用事があり
そちらにつくのが凄く遅れそうです。
参加も出来ない場合はまた連絡します。


13オハイオ  2023/12/02(土)16:21:23

すみません。
そちらにつくのが無理になりました。
残念ですけど本日は不参加でお願いします。


14Daydreamスタッフマジネコ  2024/01/03(水)18:32:24

1月参加希望です。

1月はまだカレンダーでの予約がないようですが、開催されますか?


15マソラ  2024/02/01(木)20:07:19

申し訳ないです、前回リザルト書いたつもりでしたが、書いてませんでした。

第3回リザルト

経験点:2930点
成長:2回
報酬:2613G
名誉点:43点

共有資産
・アビスシャード7個
・1100G

その他成長関連
・レベルキャップ解放(Lv.9まで)
・レベルキャップ解放にともないリビルド可能。
 リビルド範囲は技能及びレベルアップにより取得される技能のみ。
 例:練技、鼓砲など
・一般技能取得するとお得(サプリ:ラクシアライフにて一般技能が超強化された)

前回参加者の方で、経験点など誤りあったら指摘してください。
あと、前回の冒険正直忘れました。覚えている人、追記お願いします。
申し訳ないです。


16マソラ  2024/02/01(木)20:08:15

2月3日ですが、所用で参加不可となります。


17Daydreamスタッフマジネコ  2024/02/09(金)15:59:47

第4回リザルト

経験点:+5410点
報酬:1人あたり+1503G 加えて各自一般技能での収入
名誉点:+15点
成長回数:+4回(トータル8回)
一般技能ポイント:24P

PT資産
共有資産
・アビスシャード7個
・1100G
・幸運のお守り

出来事:
余暇に一般技能でそれぞれの生活を行いつつ、今回はダンジョンを踏破することとなった冒険者一行。
まずは浅い層を攻略。
霧の中での戦闘に苦戦。
さらに、最奥に控えていたサンダーバードには手痛いダメージを食らうこととなった。
しかし無事に攻略に成功し、財宝と大きな経験を得て帰ってきた。

また市井の噂で、森に蛮族の残党が多くなったという話も聞けた。



18Daydreamスタッフマジネコ  2024/02/09(金)16:02:18

3月ですが、不参加になりそうです。
恩恵は今回のリザルトを手伝ってくれたカワカミさんのキャラに譲渡したいのですが、可能でしょうか?


19Daydreamスタッフマジネコ  2024/03/02(土)00:34:18

3月やっぱり不参加です。4月は行けそうなので、よろしくおねがいします。
リザルトの書き込み恩恵は持ち越せることを忘れていましたので、前回の書き込みは勘違いでした。


20マソラ  2024/03/03(日)12:40:30



第5回リザルト

経験点:5860点
報酬:1人あたり 5960G
成長回数:+4回
名誉点:82点
一般技能成長pt:8pt

トータル:
経験点:18290点(初期作成含まず)
成長回数:12回
名誉点:215点

PT資産:
幸運のお守り
アビスシャード:17個
(第五回の冒険でアビスシャード+13個。その後グレイがアビス加工を行い3個消費。合計は17個となった)
1100G

フェアリーマリッジ進捗:
エルゾの欠片:5個

出来事:
エルゾの欠片を手に入れるために脅威度8の魔域に挑戦。
転移罠が多数仕掛けられた魔域であるが、誰も魔法文明語を知らないためにどのような魔域なのか詳細はわからなかった。
その後、スクラップが果敢に進み、ダンジョンに仕掛けられた罠を踏破していく。勢いに乗って最後の転移罠を踏んだところボス部屋であり、スクラップは1人でボスとその手下と戦闘となり、ボロボロとなる。その後、仲間が駆けつけ、問題なくボスと手下を撃破した。

拠点では、他冒険者が周囲の蛮族と話し合い、お互いの領土を決闘場の勝敗で決めることで合意した。しかし、それに合意しない蛮族も現れ、そのはぐれ蛮族の討伐に向かうことに。
乱戦エリアに人が集まれば強くなるボルグチャレンジャーと戦闘するが、とどめをさすときに乱戦エリアに人が多いと報酬が高くなることに固執し、結果としてレスカとアルストロメリアが地に伏すことになる。結局、高額報酬は断念し、通常の報酬で勝利した。




21マソラ  2024/04/07(日)10:10:41

第6回リザルト

経験点:5930点
報酬:1人当たり 16300G+各自一般技能の報酬
成長回数:4回
名誉点:128点
一般技能成長Pt:9点

トータル
経験点:24220点(初期3000点は除く)
成長回数:16回
名誉点:215点

PT資産:
幸運のお守り
アビスシャード×17

フェアリーマリッジ進捗:
エルゾの欠片×5

その他成長関連:
第6回を迎えたことででレベルキャップ解放(12Lv.まで成長可)
キャラクターリビルド可能。
Sランクの武器、防具の購入可能。


出来事
 質の良い果実が取れる場所に猿が住み着いたため、果実をとれるようにして欲しいとの依頼を受け、森に入ってみると、紳士的なグレートシルバーバックとその配下たちと遭遇。戦闘になるかと思いきや、サラセニアの交渉により定期的に果実を届けてもらえるようになり、平和的に解決した。その功績により、サラセニアは「コングの花嫁」の称号を手に入れた。

 伝説の魔剣? が刺さっているという噂の泉を訪れたところで、レインボーレインメーカーと遭遇し撃破。伝説の魔剣? は剣に台が刺さっただけの鈍器(タイタンフレイル)であり、アルストロメリアがハイなときに作った迷品であることになった。

 アンデットが出る魔剣の迷宮に訪れたが、「ちっ、あまり儲けがねえな」と判断し、ボスは倒さず、何体かのエネミーを倒し帰還。

 森に出るレストランに訪れ、特別メニューを口にしたところ、それが魔神「バラカンプク」の罠であることが判明。魔物知識判定に失敗するも難なく撃破。なお、ロボとレスカは太った模様。
 
 いろいろあったが、メイン進行は特になし。


22オハイオ  2024/05/01(水)18:16:42

すみません。
5月は不参加でお願いします。



23マソラ  2024/05/29(水)21:49:13

遅れました。申し訳ありません。

第7回リザルト

経験点:11470点
報酬:1人当たり 7050G+各自一般技能の報酬
成長回数:7回
名誉点:0点
一般技能成長Pt:12点

トータル
経験点:35690点(初期3000点は除く)
成長回数:23回
名誉点:215点

フェアリーマリッジ進捗:
魔剣の迷宮2F踏破完了
魔剣の迷宮3F攻略中

PT資産:
幸運のお守り
アビスシャード×11

魔剣の迷宮2Fの攻略に着手。
最大効率で報酬を得られるように立ち回り、(無謀な行動で)怪我を負うことはあるが、
平均冒険者レベル8のパーティの脅威ではなく、難なく攻略。
一行は3Fへと足を踏み入れ、エリア全体の部屋を攻略すれば次の階層へ行けることが判明するが、
ヒドラの存在を確認し、策が必要と判断して帰還した。




24マソラ  2024/06/03(月)00:18:15

第8回リザルト

経験点:11330点
報酬:1人当たり 18200G+各自一般技能の報酬
成長回数:8回
名誉点:100点(称号「勇者」獲得)
一般技能成長Pt:12点

トータル
経験点:46990点(初期3000点は除く)
成長回数:31回
名誉点:315点

フェアリーマリッジ進捗:
魔剣の迷宮2F踏破完了
魔剣の迷宮3F攻略中

PT資産:
幸運のお守り
アビスシャード×11
200G

その他:
カジノ解放
新サプリ追加によりリビルド可能(種族変更不可)


出来事:
カジノ場のオーナーであるスフィンクスギャンブラーの依頼により、10000G以上勝つことになった。
ギャンブルに必要な資産を得るために、魔法文明時代の遺産である死なない闘技場にて、
蛮族主催の闘技大会に参加することとなった。

難易度「強敵」に挑み、計3回の激闘を勝ち抜き、称号「勇者」を獲得した。

その後、カジノ場にてギャンブル「クラップス」に参加し、見事スクラップが10000G以上勝利し、
称号「ギャンブラー」を獲得した。

フェアリーマリッジの進捗は無し。


25Daydreamスタッフマジネコ  2024/08/01(木)12:10:48

リザルトです。
数値はメモしていましたが、内容の記憶が正確ではないかもしれないので、補足あればお願いします。


第9回リザルト

経験点:24570点
報酬:1人当たり 31240G+各自一般技能の報酬
成長回数:16回
名誉点:172点
一般技能成長Pt:11点

トータル
経験点:71090点(初期3000点は除く)
成長回数:47回
名誉点:0+75+43+15+82+128+0+100+172 = 615点(称号「勇者」50)

フェアリーマリッジ進捗:
魔剣の迷宮3F踏破完了

PT資産:
幸運のお守り
アビスシャード×11
200G

その他:
レベルキャップ開放(13→15)につき次回までの間にリビルド可能


出来事:
今回は迷宮攻略!
力をつけ、保留にしていた魔物達を撃破し、なんとか3Fを突破した。


26ナキヒト  2024/08/02(金)21:36:24

お疲れ様です。

昨日から熱が下がらないので明日の卓を休止とさせていただきます。

申し訳ございません。


27オハイオ  2024/09/02(月)18:21:46

すみません。9月は不参加です。
スクラップはオーバーホールでもしてると思います。


28カワカミ  2024/09/07(土)03:23:39

明日は欠席します。


29Daydreamスタッフマジネコ  2024/09/15(日)19:05:36

次回10月5日の回はお休みさせていただきます。


30マソラ  2024/09/29(日)10:34:08

第10回リザルト

経験点:5460点
報酬:1人当たり 17940G+各自一般技能の報酬
成長回数:4回
名誉点:参加者50点(称号「ドラゴンスレイヤー」獲得)

トータル
経験点:77020点(初期3000点は除く)
成長回数:51回


フェアリーマリッジ進捗:
魔剣の迷宮3階踏破完了
魔域レベル13相当攻略

あらすじ
そろそろ最終武器になるPCもいるかもということで、魔域にてアビスシャード収集に着手。
(もちろん主目的はフェアリーマリッジです)
慢心でレスカが死にかけるも、アノニマの火力にてなんとか最新部のレッサードラゴンを討伐。
なお、レスカの騎獣は大破した模様。



31マソラ  2024/10/05(土)12:27:08

第10回リザルトの抜けがありましたので追記します。

名誉点:49点(称号ドラゴンスレイヤーとは別に)
一般技能経験点:12点
アビスシャード:6個(冒険後、アビス加工に消費6個) → 現在PTアビスシャード11個

エルゾの欠片:13個


32カワカミ  2024/10/05(土)22:34:13

GM
グレイは強い盾が欲しいです。


33カワカミ  2024/10/05(土)22:36:56

例えば、MPタンクになる盾とか。


34マソラ  2024/10/05(土)23:09:38

第11回リザルト

経験点:7000点
報酬1人当たり:37500G+一般技能の報酬
成長回数:5回
名誉点:210点

トータル
経験点:84020点(初期作成3000点を除く)
成長回数:56回

フェアリーマリッジ進捗:
魔剣の迷宮4層攻略中
魔域レベル13相当攻略

PT資産
幸運のお守り
アビスシャード8個
(リンドウがアビス加工にて3個使用)

その他連絡
10月中に大型サプリが発売されるため、リビルド可能。
各自PC専用アイテム(武器、防具、騎獣、クソアイテム)のアイデアを掲示板に書き込むこと。


あらすじ
魔剣の迷宮第4層の攻略を開始。
4種の妖精を打ち倒す試練を乗り越えることで、次の階層へ進める模様。
今回は土の大妖精「テルス」と戦闘。
50点の防護点に対し、属性バフを利用し連携することで、4つの脚を倒し、最後はリンドウの首切り刀で200点越えダメージを出し、首を断った。
試練をクリアしたと認められ、一行は報酬を手にして一度拠点へと戻った。
尚、炎の大妖精が最も優しく、風の大妖精がやばいらしい。





35rucm  2024/10/06(日)00:03:50

> GM

こういったアイテムがあると投擲ビルドの面白みというか可能性が増すかなと考えています。

・命中すると命中の達成値を目標値に生命抵抗力判定を振り、失敗すると3分の間回避ー2。
・ウォーターバルーンの別属性バージョン
・味方に何らかのバフを与える投擲アイテム

当然使い捨てで。


36マソラ  2024/10/06(日)11:04:29

〉GM
機動外骨格の専用版が欲しいです。
スプリガンなので巨人化時の専用騎獣とか面白いかなと思います。
ちなみに私の好みのアセンは中重量の二脚で、どちらかというと速度重視です。

加えてですが、サプリ発売日11月下旬のようですね。
今月発売は、サプリのリプレイ的なものみたいです。
リビルド有りは、今回は無しということで良いでしょうか。


37かぐらん  2024/10/06(日)18:26:16

>GM
デバフ投擲武器が欲しいです。(火力担当がいたので、火力武器のトライエッジがあんま映えないなって)
2.0時代の絡み武器がイメージに近いですが、処理が重くなるのでバランスを見てもらってと言う感じです。
それこそ、部位狙いをする感じにしてみたいです。(高器用度が生きるかなって)


38Hacker-N/A  2024/10/06(日)20:15:18

>GM
専用アイテム……そうですね、ここは「ゴーグル型マギスフィア」で。
顔スロットに装備可能なマギスフィア(中)で装備中は「知覚:機械」となる。
さらに補助行動で情報解析機能を起動でき、消費MPに応じて〈ターゲティング〉や〈魔法制御〉等の特技ひとつが10秒間使用可能、だとちょっと強すぎますかね。どれくらいが妥当だろう……。


39かぐらん  2024/10/07(月)08:09:17

>GM
訂正です。
ウチのメイン武器である「トライエッジ」さんの強化アイテムのほうが欲しいです。
具体的には2.0時代にあった「スイングランチャー」みたい射程距離延長系。
これと、部位狙いしたら美味しい特典があるとかだと最高です。


40Daydreamスタッフマジネコ  2024/10/07(月)13:40:24

リザルトありがとうございます。
今回お休みしましたが、次回は参加できそうです!

【キャラシ】
https://charasheet.vampire-blood.net/5030832

>専用アイテム
グラン君はフルアタッカーでもフルタンクでもない、注意を引いてタゲをもらう戦士なので
どうせなら敵から見て削り甲斐があるような、厄介なバフ(かデバフ)を与えたいですね!
戦士のアイテムなら武器がいいですが、効果はパッシブで近距離だと理想です。(集まって欲しい!)

案を考えました。
タンクには条件が難しいアイテムにしたく、ソードSSにしています。
効果範囲は、乱戦エリアの外にも少し伸ばしたく、考えてみました。

〈Hero is Here〉 〈ソード〉SS
この武器を装備している場合、10m以内にいる自分以外の味方に防護を与えます。
対象が受ける魔法ダメージ、物理ダメージは使用者の現在のHP÷50と同じだけ軽減されます。
ただし「毒」「病気」「呪い」のいずれかの属性を持つダメージは軽減できません。


41オハイオ  2024/10/07(月)18:18:51

>GM
昭和ブリキ人形に合いそうな金属鎧が欲しいです。

欲を言えば現在、防具習熟は無しですが
13でAを、15でSを取る予定なので
ランクに合わせて性能も上がると嬉しいです。

とりあえず防護点が純ファイターとして
申し分なければあとは面白ければなんでも良いです。


42kuon  2024/10/26(土)21:11:55

>GM
専用アイテム案:妖精楽団
ピクシーナイフをコアとしたソードとしても扱われる2H特殊楽器
魔導機を利用し同時に複数の楽器を展開し同時演奏をすることで様々な効果を発生させる単身楽団。

ナイフをもって武器の達人までいくとバード技能の維持が厳しいので上記のような特殊楽器が希望です
効果に関してはGMにおまかせします。



43ムラサキ  2024/11/02(土)16:53:48

すみません、到着が18:30頃になります。


44かぐらん  2024/11/02(土)17:15:14

すいません、到着が少し遅れそうです。


45Daydreamスタッフマジネコ  2024/11/02(土)17:42:11

本日卓に入るのが、18:15頃になりそうです。
すみません!


46ムラサキ  2024/11/02(土)18:32:41

改めてすみません、到着が19:15になります。


47マソラ  2024/11/03(日)11:23:11

第12回リザルト

経験点:12050点
報酬1人当たり:15000G+一般技能の報酬
成長回数:8回
名誉点:315点
一般技能経験点:11pt

トータル:
経験点:96070点(初期作成3000点を除く)
成長回数:64回

フェアリーマリッジ進捗:
魔剣の迷宮4層攻略中
魔域レベル13相当攻略

エルゾの欠片研究進捗:
58%

PT資産:
幸運のお守り
アビスシャード8個
(リンドウがアビス加工にて3個使用)

その他連絡:
各自のユニークアイテムは(アイテムによるが)エルゾの欠片の研究進捗により、能力が解放されていく。
エルゾの欠片の研究進捗は、アノニマの判定次第となる。
11月中に大型サプリが発売されるため、リビルド可能。
12月セッションは第1土曜日ではなく、第2土曜日(12月14日夜)に開催予定。


あらすじ
魔剣の迷宮第4層の攻略を継続。
4種の妖精を打ち倒す試練を乗り越えることで、次の階層へ進める模様。
今回は風の大妖精「ウェントス」と水・氷の大妖精「オーレン」と戦闘し勝利した。
ウェントスは吹き上げる風による天井へ落下しながらの戦闘となった。相手の高い抵抗、回避能力に苦戦するも、何とか撃破。
続いてのオーレンでは、水球の中での戦闘となるが、メイルシュトロームの連発にレスカがキャンペーン初死亡PCとなった。さすがに舐めてたと反省し、事前準備のバフと配置を整えて再戦。今度は難なく勝利することができた。
試練をクリアしたと認められ、一行は報酬を手にした。
残る大妖精の試練は、炎の大妖精のみとなった。


48オハイオ  2024/11/13(水)22:31:31

>GM

https://charasheet.vampire-blood.net/mf6ad61e1b80597639055906eff4c7e92
リビルドした2000円を乗せときます。

タンク型にしてみましたがあんまり使い道がなければ次のリビルドでまた元に戻すと思います。

現在、首が空いてますのでジオマンサーの強化アイテムはここがいいと思います。

以下、ジオマンサーの強化?のために考えたことを残しておきます。

・一番手っ取り早く面白いのはやはり範囲対象の全体化でしょうか。
 参加人数も多くなりましたし正直トランプで遊ぶのも手間になってきましたし

・効果範囲、貯める時間がないことなど初心のジオグラフを外す理由がないためジオスフィアを強化する場合は
 初心のジオグラフ上手いこと変えずに強化して欲しいです。

・タンク型になり主動作でやることがなくなりましたしいっそのこと主動作でジオマンサー技能使ってみたり?

・強化アイテムじゃなく新しいジオマンサー技能はどうですかね
 ジオマンサーらしく強すぎない絶妙に笑えるけど使える技能だと良いですね

以上。どう言う強化?になるか分かりませんナキヒトさんのやりやすいようにしてくれれば良いです。


49ムラサキ  2024/11/18(月)19:57:23

>GM

連絡が遅くなり申し訳ありません。

専用アイテムについてなのですが、所持している首切り刀に不死斬りのような機能を付けたいです。

不死斬りの概要は↓こちらになります。
https://dic.pixiv.net/a/%E4%B8%8D%E6%AD%BB%E6%96%AC%E3%82%8A

あと首切り刀の銘は「縁切」(斬った相手のこの世との縁を切るため)にします。


50Daydreamスタッフマジネコ  2024/11/18(月)23:26:09

次回、12月14日(土)は別件あるため、不参加です。

次々回、1月4日に参加します!




名前:

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。

※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。