※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

【真.女神転生 魔都東京200X】B7「ラハシア」プレイヤー募集

1フリーダム  2024/06/01(土)23:08:34

こんばんは。
若葉マークGMのフリーダムです。

今回「真.女神転生 魔都東京200X」をまたやってみようと思い、
プレイヤーを募集したいと思います。
シナリオはD&D1版(クラシック)のB7「ラハシア」を改良したモノです。
.とある山の中で古代の遺跡が発見され、その調査として大学の考古学教授が
 出向く事になりました。
.キャラクターはその調査隊の一員として行動して頂きます。
 身分は学生、運転手(もしかしたらボディガード?)など、
 調査に同行する理由があれば誰でも構いません。
.「ラハシア」はダンジョン探索と謎解きをメインとしたシナリオです。
.日時は第4日曜昼卓を予定しています。
.全4回。募集人数は3〜4人です。
.あと、質問、疑問、ご要望がありましたら遠慮なく聞いて下さい。
 可能な限りお答え致します。

自分もまだまだ初心者です。一緒に成長していきましょう!



2ハート  2024/07/29(月)03:08:07

改めて参加希望です。


3フリーダム  2024/07/29(月)22:38:36

>ハートさん
参加希望ありがとうございます。
人数が揃うまで、今しばらくお待ちください。


募集内容が分かりづらいとのご指摘がありましたので
8月末を目標にもう一度書き直しますね。


4aki  2024/07/30(火)18:40:46

参加希望です。


5フリーダム  2024/07/30(火)22:54:19

>akiさん
参加希望ありがとうございます。
来て頂けて嬉しいです。


6名も  2024/08/01(木)16:22:40

何人かに声を掛けているので、少々お待ちください。


7フリーダム  2024/08/01(木)22:57:50

>名もさん
ありがとうございます。

もしかしたら4名以上で卓を囲めるとか…
ワクワク、ドキドキ。


8フリーダム  2024/09/25(水)22:36:12

今後の予定です。

ちょっと自分の方で、来年1月までまとまった時間が
取れなくなって来ました。
その為開催日が早くても来年2月以降とかに
なってしまいそうです。
今も待って頂いているのに、また待たせてしまい
スミマセン。

まだ未定ですが時間に余裕が持てそうになったら
11月頃に単発シナリオ「死者の国のアリス」を
するかも知れません。

状況が落ち着いて来たら、また書き込みをします。




名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。