※この掲示板は東京神田の『テーブルトークカフェDaydream』専用掲示板です。

【SW2.5】全10回キャンペPLさん募集

1名も  2024/05/31(金)04:27:02

金! 金! 金ッ!!
この世の沙汰は金次第!
金はあるが名誉が無い。ならば、名誉も作れば良い。
金満冒険者のハチャメチャ冒険譚、開幕!

・初期作成+100万ガメル超
キャラクターは初期作成。
ただし、お金は10倍の12000ガメル。
それと、100万ガメル!
この100万ガメルはPCは使用できません。

・金の力でシナリオに強制介入!
100万ガメルは各PLがPCの他に持つイントルーダー(介入者)の所持金です。
この金を使って、シナリオに改竄を加えることが可能です。
強い魔物を買って放ったり、先遣隊を出してボスを弱らせたり。
イントルーダーの金はシナリオ終了時のイベントで増減します。破産もあり。
イントルーダーは選べる三種類
PCの成功を支援する通常モード「後見人」
PCの生き死にを愉しむ自由人「愉悦部」
PCの失脚を目論むドMプレイ「政敵」

・レギュレーションも金次第ッ!
使用サプリは
エピックトレジャリー
メイガスアーツ
モンストラスロア
バトルマスリー
アーケインレリック

までは無料。
その他、2.5のサプリは10万ガメル!
2.0は30万ガメル、1.0は50万ガメル!
払ったPCだけ使えるよ。


・成長回数は二回……プラス?
成長回数は1シナリオ二回です。
それに加えて、イントルーダーが使ったお金の総計で増えます。

・舞台はケルディオン……だが?
冒険の舞台として、私が「小説家になろう」内で「和泉名泉」名義で書いている小説の舞台を用意します。
んで。
500万ガメルとキャラクターの使用許可を頂けるなら、SS(2万字くらい)を書きます。
尚、ノクターンだから、覚悟しろよ?

開催は土日の昼卓。
全10回。
募集人数は4〜6人。

・いつもの公約
キャラクター設定は2万字まででしたら、最低八割は拾います。


それでは、長くなりましたが、ご参加をお待ちしております。








名前: 募集中 募集終了

本文:



<メール通知設定> 説明

  メールアドレス: 通知有効 通知無効


※「設定」ボタンは書き込みとは異なるためご注意ください。